サーフィン

トップ

日本の国技は相撲です。その他多くの方が興味を持つのは野球やサッカーなどの球技やマラソンなど陸上競技ではないでしょうか?

なぜ多くの方が上記のスポーツが好きなのかと考えたら、これみんな身近で体験できる事なんですよね。
投げたり、蹴ったり、走ったり、家から外に一歩踏み出せば出来てしまうスポーツ、そのスポーツの面白さや難しさを身を持って体験できるからみなさん好きなんですね。

サーフィンという素晴らしいスポーツは、残念ながら日本ではまだまだメジャーとはいえない状況です。それは子供の世代に体験する機会がなかなかないからです。

何とか子供達に早い段階で、サーフィンを経験させてあげたいと考えています。

50年後、日本の国技がサーフィンになっていることを目指して。

大好きなケリースレーターの動画

何度みても上手い






Copyright (C) 楽園サーフィン〜南の島から〜. All Rights Reserved.
[PR]石垣島マッサージプレッシャー腰椎圧迫骨折 高齢者イップス 野球腱鞘炎膝内側 痛みアキレス腱炎症 ペットホテル 石垣島